新座ウィンドオーケストラモッソ ブログ

新座ウィンドオーケストラモッソのたわいもない話から練習日記やお知らせ等、載せていきたいと思います(╹◡╹)

6月23日 練習日誌

f:id:mossoreiwa:20190623225830j:plain

フルート時々ピッコロの「M」です。

 

【今日の練習】

基礎合奏

たなばた

グレイテストショーマン

モンスターハンター

宇宙戦艦ヤマト

津軽三味線協奏曲

 

今日はメンバーやや少なめで、音が少ない分、隠れることもできず…で、自分のできていない所をたくさん確認しました(汗)

「苦手」から目をそらさずに丁寧に練習していきたいと思います!

 

投稿写真について

練習後「ブログ担当だ!どうしよ〜」と嘆いている私に、団長が快く協力してくれました!

このカウントダウン、数字が減っていくのがなんだか早くないですか⁈

 

最後になりましたが、今日は我が楽団指揮者 Kさんのお誕生日!

指揮者、副団長という大仕事をこなすサックス奏者、さらに楽器修理に改造もお手のもの。先日はチューブラーベルを自作して一同驚愕。。。

 

素晴らしい一年となりますように!

HAPPY BIRTHDAY!

感謝の気持ちをこめて。