新座ウィンドオーケストラモッソ ブログ

新座ウィンドオーケストラモッソのたわいもない話から練習日記やお知らせ等、載せていきたいと思います(╹◡╹)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月23日 練習日誌

フルート時々ピッコロの「M」です。 【今日の練習】 基礎合奏 たなばた グレイテストショーマン モンスターハンター 宇宙戦艦ヤマト 津軽三味線協奏曲 今日はメンバーやや少なめで、音が少ない分、隠れることもできず…で、自分のできていない所をたくさん確…

6月16日 練習報告

こんにちは♪ ビールとチューバをこよなく愛するwピースですv(*^ω^*)v この日は梅雨の晴れ間でいいお天気! そして…暑い暑い暑い 夏の暑さを思い出した1日でした。 さて、6/16の練習です ◆基礎練 ◆天国の島 ◆津軽三味線協奏曲 ◆ガブリエルのオーボエ 津軽三味…

9日の練習

9日の合奏練習は、天国の島、宇宙戦艦ヤマト、亡き王女のパヴァーヌ、ガブリエルのオーボエでした。 トランペットパートの出席は、自分一人だけだったので不安でしたが、地球が滅亡しないようにヤマトは頑張って吹きました。 普段は周りの人に隠れて演奏し…

6/2練習日記

Tb.カワイTです(*・∀・)ノ 本日は賛助さん1名、見学者さん2名を迎えての練習でした。 ・基礎練習Es-dur (背伸びしてカッコ良く言ってみた) ・天国の島 (Wタンギング@初体験で練習中、帰宅してからDASH島で復習ww) ・戦メリ初見 (頭のフルートが美しかった、…