新座ウィンドオーケストラモッソ ブログ

新座ウィンドオーケストラモッソのたわいもない話から練習日記やお知らせ等、載せていきたいと思います(╹◡╹)

6/2練習日記

Tb.カワイTです(*・∀・)ノ

 

本日は賛助さん1名、見学者さん2名を迎えての練習でした。

 

・基礎練習Es-dur

 (背伸びしてカッコ良く言ってみた)

・天国の島

 (Wタンギング@初体験で練習中、帰宅してからDASH島で復習ww)

・戦メリ初見

 (頭のフルートが美しかった、突然飛ぶ高い音が凄い)

・モンハン

 (十六分~三連符~八分~からの三連符!鋭い刻み頑張りました、Hr吠えます!Clのハーモニーが素敵)

・グレーティスト・ショーマン(グリッスァンドとstompでリアルに地団駄踏んでました)

・三味線Dから←譜面にA~Dをふりました

 Aアタマ~、B261~、C320~、D384~

 (461から音を読むのをやめ、ぜーんぶG#とかA#(B♭)とかふりました。それでもミスる。要練習)

 

帰宅してからstompのやり方で中学生の次男(Per)と盛り上がりました( ´∀`)

 

基礎練習で機会があったらDes-durを皆でやりたいです。

5posがどうも当たらないので(/-\*)