新座ウィンドオーケストラモッソ ブログ

新座ウィンドオーケストラモッソのたわいもない話から練習日記やお知らせ等、載せていきたいと思います(╹◡╹)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日練習日記

とても蒸し暑い一日でした。 週アタマにくりくりに行かれた方、お疲れさまでした。 あの日から比べたらビックリする気温差です。 今回はTbパートがブログ担当ということで、カワイ.Tが書かせていただいておりますm(_ _)m Tbパートはアンサンブル選曲の為午前…

7月21日 練習日記

1週間前にmossoに入団した、トランペットパートのKです。 選挙のため、練習がいつもと違う場所になり行くまでに迷子、合奏中も迷子になりまくり。 でも、楽器を吹くのはやっぱり楽しいですね。 迷子にならないようにガンバリマス。

七夕にたなばた。

Saxのa-kichi@2ヶ月ぶりのモッソです。 この日のために2ヶ月仕事頑張った。 てのが大袈裟ではないくらい今日は楽しく吹けました。

6月30日 練習日記

クラリネットパートのさよりママです。 早いもので入団して3ヶ月が経ちました。毎週、練習を楽しみにしています。が、合奏では課題が溜まっていく一方…どこかで消化しなくてはと思っています。 今日の練習は ・基礎合奏 ・天国の島 ・津軽三味線協奏曲 ・ガ…