新座ウィンドオーケストラモッソ ブログ

新座ウィンドオーケストラモッソのたわいもない話から練習日記やお知らせ等、載せていきたいと思います(╹◡╹)

はじめてのブログ更新♪

サックスパートのZです。

今回初めてブログを更新するので少し緊張しています(´-`)

本日は練習前に団員総会がありました。秋に入団した私は初めての参加です。このサークルに入り毎週日曜日を楽しめているのは、団員の方々の優しさやアットホームな雰囲気、運営や係の方の日々忙しい中での準備や計画のおかげだと思います。

私も今自分自身ができること、つまり目の前の練習を頑張ろうと思います(^^)

今日はモンハンとヤマトの練習でした。

ようやくモンハンの独特なリズムの取り方?に慣れてきましたが、全然指が追いつきません。音源を聴き練習を重ねようと思います!

ヤマトの曲は選曲にあがるまでサビしか知らなかったのですが、きれいなメロディーがたくさんあり驚きました。これを機にアニメをみたいなと思っています。

定演は12月。まだまだ先だと思いきや、もう練習回数30回きっているんですね(>_<)

今は楽しみな気持ちより、どうしようという焦りや不安が強いです。なので半年後に向けてもっともっと練習を頑張ろうと思います(*^^*)