新座ウィンドオーケストラモッソ ブログ

新座ウィンドオーケストラモッソのたわいもない話から練習日記やお知らせ等、載せていきたいと思います(╹◡╹)

モッソブログ再開しました!

モッソのエリモナ使いKです。

長い間、不具合が続きブログが滞っており復活しました。

これからもよろしくお願いします。

さて、5月に入り12月1日開催第六回定期演奏会の練習も本格的に始まりましたね。

団員の皆様もやる気とワクワク感が伝わってきます。

モッソは、この1年で10人ほど人が増え、次の定期演奏会でも更なる期待が感じられます!

なんといっても!津軽三味線協奏曲!

津軽三味線全国制覇した方をお招きしての演奏です!

乞うご期待です!