新座ウィンドオーケストラモッソ ブログ

新座ウィンドオーケストラモッソのたわいもない話から練習日記やお知らせ等、載せていきたいと思います(╹◡╹)

ブログ開設!バンザーイ(^o^)/

フルート時々ピッコロの「M」です。

楽譜係担当させていただいております。昨日の練習での私のミッションは「宇宙戦艦ヤマト」の譜面配布。「待ってました!」とばかりに受け取ってくれ、早速おなじみメロディがあちこちで♫  みなさんがとても楽しみにしているのを感じました。

さて、私の手元には、まだまだやること山積みの楽譜たち。今回は16分音符駆け上がって下りてくる黒いお山がたくさん!コレ、ひとつずつ制覇しなくては。

「間に合うやろか?」(※ひとりごとは関西弁)

メトロノームさんに、まずはゆっくりからお付き合いしてもらってという地味な練習しかなさそう。「空白」にならないように少しずつ努力してまいります。定演に向かってがんばろー!